③月1発目のライブは
ひなまつり、東京マラソンの3月3日!
‎雨の中、川口キャバリーノライブありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本番前から和みながら、会場は温かく思いっきり歌いました♬♬
やっぱりグランドピアノは良いなぁ✨バンドマイクでも歌えて楽しかった🎤
この日は全員ピアノ弾き語りの方で、今まで弾き語りはちょこっとだけな私はどきどきでした〜!!笑
先月の初企画ライブからレパートリー増やしつつある弾き語りをグランドピアノで歌えるのを、
お馴染みの方に見届けて貰えて、
お久しぶりの方と再会できて、
とってーーも嬉しいライブになりました♬♬
CDにチケットげっとして頂き感謝です(//∇//)
はじめましての方にCDが羽ばたかなかった日はすごく悔しいですが、日々心を込めて歌い届けてゆきます!

‎共演はお久しぶりのあゆみちゃんと結さん、お初のゆかさんとお喋りが尽きなかったの♡




3/4(月)雨の中、水道橋wordsにてありがとうございました(*⁰▿⁰*)

嬉しい再会🤗新しい出会い😄1つ1つのライブの意義を感じながら、笑顔が見れて良かった♬♬

ひなたちゃんと久々ではしゃいだ〜♡

奇跡的な偶然と縁から

次回のwordsライブは4/15(月)5/12(日)予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)



3/6(水)とっっても久しぶりに路上ライブしてきました🎶

数少ない私の路上ライブは、ぜーんぶNeontetraのセイカちゃんと一緒にやらせて貰ってて感謝感謝ですヽ(;▽;)

セイカちゃん、ヒデユキさん、

聴いてくれたみなさま

ありがとうございました(*⁰▿⁰*)💕

2人とも④月のバースデーに向けて頑張ってるよーー💪





ライブ予定(*⁰▿⁰*)


沖縄民謡ライブ🐠かりゆしぬあしび
■3/18(月)新橋 何やってるbar
OPEN18:30 START19:30
ライブチャージ¥3000
オープニングアクト出演❗️
■3/19(火)関内 アカマタ
OPEN18:30 START19:30
¥7000(お食事,飲み放題,ライブチャージ込)
オープニングアクト出演❗️



■3/21(祝木)中山 舞天
投げ銭 19:30くらい


■3/22(金)田町 青空
投げ銭  時間はお店の状況次第🎶


■3/23(土)川崎 
《昼》銀座街バスカーライブ  
  13:00〜  ⚠️順番は当日決まります
《夜》びんがた  
  投げ銭19:30くらい


■3/28(木)宇都宮swing🆕
Diva Night
OPEN20:00 START21:00〜2ステージ
¥3000(1drink込み)


🍎3/29(金)銀座ミーヤカフェ🎹
Happy Food  第三品 
OPEN18:30 START19:00
前売¥2500 当日¥3000+drink order(600円)
金城 色/神楽サティ/佐川真由/高尾彩佳
①番手19:00〜


■3/30(土)尻手かぶさ
投げ銭19:30くらい


🍎4/15(月)水道橋words


■4/18(木)宇都宮swing


🍎5/10(金)川口キャバリーノ🎹
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
金城色/玖咲舞/香音/野崎万葉

①番手19:00〜

🍎8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
企画⚠️バンドライブ!!


★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★



ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue



沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000