②月のライブレポ後半戦٩( 'ω' )و
2/21(木)銀座ミーヤカフェにてありがとうございました(*´∇`*)
会場はとても温かくて、思いっきり歌い届けてきました♬♬
弾き語り強化月間継続中☆ミーヤカフェのピアノ好きだなぁ(//∇//)出演回数も多いので弾き慣れて
きてるのもあるかも!
こつこつ弾き語りレパートリー追加中です!
🍎マークはライブハウスなので弾き語りしてるのでぜひ聴きに来て来てーー(*´꒳`*)
楽屋はあんな話やこんな話でいつも以上に楽しく和やかだったの〜🌸





2/22(金)田町 青空
初めましてだらけで最高に盛り上がった夜🌙
心地良い疲労に包まれながら帰りました。
お客さんいっぱいの中、CDの売れ行きが厳しい日は悔しさは残りますが、すこぶる楽しいライブでした♬
スタッフさんが協力的でとても頼もしく救われます。遅い時間からもりもり賄い完食🍚笑


2/23(土)関内 我武者羅
沖縄フェア中ということで関内 我武者羅で約①年ぶりに歌わせて頂き、ありがとうございました(*゚▽゚*)新しい出会いがいっぱい、お久しぶりの方にもお会いできた嬉しい夜でした🌙
CDが羽ばたき、初めましての方にワンマンチケット受け取って頂けるのはとても嬉しいのです♬♬
お会い出来た皆さま、マスターありがとうございました!!
こつこつ真摯に歌い届けてゆきます。

‎2/24(日)中山 舞天
じっくり聴いて貰える雰囲気だったので、オリジナルもりもりにカバーも歌えて楽しかったー♡
歌ったあとの‎ゴーヤにもずくとん平美味しっ🌸
お腹いっぱいご馳走さまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
‎③月の舞天3/15(金)21(祝木)です🍺




ライブ予定(*⁰▿⁰*)

■3/15(金)中山 舞天
投げ銭 20:00〜


🍎3/16(土)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
金城色/すずもあゆみ/瑠愛/金田一芙弥
①番手19:00〜


■3/21(祝木)中山 舞天
投げ銭 19:30くらい


■3/22(金)田町 青空
投げ銭  時間はお店の状況次第🎶


■3/23(土)川崎 
《昼》銀座街バスカーライブ  
  13:00〜  ⚠️順番は当日決まります
《夜》びんがた  
  投げ銭19:30くらい


■3/28(木)宇都宮swing🆕
Diva Night
OPEN20:00 START21:00〜2ステージ
¥3000(1drink込み)


🍎3/29(金)銀座ミーヤカフェ🎹


■3/30(土)尻手かぶさ


🍎4/15(月)水道橋words


■4/18(木)宇都宮swing


🍎5/10(金)川口キャバリーノ🎹


🍎8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
企画⚠️バンドライブ!!

★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★



ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue




沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000