気づけば、あっっと言う間にワンマンまで2ヶ月切っております((((;゚Д゚)))))
こつこつチケット羽ばたきつつご予約頂いているので、予定して下さってる方はお早めのご予約、そしてチケットをぜひゲットしにいらして下さいませーー(*⁰▿⁰*)
それでは遅ればせながらのレポ行ってみよ٩( 'ω' )و
時の流れは早いのうーーー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

2/14(木)バレンタイン 小岩こだまにて青玲歌さんと2マン第3弾ありがとうございました(*⁰▿⁰*)♬
弾き語りも多めに、コラボもやりーの盛り沢山でお届けしました!
今回も色んな方にお会いできて嬉し楽しかった〜〜♬♬
いつも先に歌わせて貰ってますが、
皆さま早くから駆けつけてくれて最初から聴いてくれる方ばかりで嬉しい限りです(//∇//)
飛び込みの方も結構いたので、多めに用意していたバレンタインがギリギリ丁度足りて一安心♡
クッキー作り頑張った💕
こだまで出会うお客さんは音楽好きな方が多くて、いつもCDが羽ばたき感謝感謝です‼️
マスターとママにもとっても癒されました♡
またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)






‎2/15(木)新横浜ラーメン博物館
‎最近スタッフさんが会場で私のCDを流して下さってるのがすごく嬉しくて本番前の楽屋から聴きながらワクワクしてるの〜♬
‎出張の方や、秋田から結婚式に出てきた皆さんとも出会えました🌸
‎久しぶりの無垢ラーメン食べて満足♡


2/16(土)電車にトコトコ揺られてプチ遠征🚃
南越谷たこ焼きまえかわ餃子会&LIVE
つんくさんモノマネされているつんQさんとご一緒させて貰い色んなお話聞けました♬♬
餃子包むのは久しぶり‼︎こういう作業は夢中になれて楽しいね〜🥟🥟🥟
包んでソッコー歌の本番でした笑
この日もまたご縁が繋がり感謝♡





ライブ予定(*⁰▿⁰*)

■3/15(金)中山 舞天
投げ銭 20:00〜


🍎3/16(土)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
金城色/すずもあゆみ/瑠愛/金田一芙弥
①番手19:00〜


■3/21(祝木)中山 舞天
投げ銭 19:30くらい


■3/22(金)田町 青空
投げ銭  時間はお店の状況次第🎶


■3/23(土)川崎 
《昼》銀座街バスカーライブ  
  13:00〜  ⚠️順番は当日決まります
《夜》びんがた  
  投げ銭19:30くらい


■3/28(木)宇都宮swing🆕
Diva Night
OPEN20:00 START21:00〜2ステージ
¥3000(1drink込み)


🍎3/29(金)銀座ミーヤカフェ🎹


■3/30(土)尻手かぶさ


🍎4/15(月)水道橋words


■4/18(木)宇都宮swing


🍎5/10(金)川口キャバリーノ🎹


🍎8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
企画⚠️バンドライブ!!

★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★



ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue



沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000