春が恋しい〜〜
昨日は突然はらはら雪降ってたりびっくり⛄️
今年の関東は積もることはなかったけど、
突然の雪に驚かされたなー
寒い時期は自宅の中で鍵盤弾く指が冷た過ぎて思うように動かないので大変だよーーう(*´Д`*)
春はもうそこまで来ているはず🌸

2/9(土)大雪予報に怯え、昼夜ライブ心配しながら向かいましたが、面白い濃厚な1日でした✨
お昼は川崎 銀座街バスカーライブ極寒極寒極寒の中、ありがとうございました(*´∇`*)
鼻水をすすりながら、何とか歌いきりました!私も鼻赤いけど、聴いてくれてるお客さんの鼻も赤らんで可愛かった!笑
寒いから電車ごっこ🚃
過酷すぎる状況で、出演者もお客さんもいつも以上に一体感が生まれてて空間はとっても温かかったです(//∇//)




お昼の川崎銀座街バスカーライブの後、
夜は隣駅 蒲田の沖縄居酒屋 東屋慶名へ
①時間前にお店に着いたときお客さんお1人でしたが、ぞくぞくと満席になり、やっぱり東屋慶名パワーすごい🐠🐠悪天候の中、お馴染みの方、お久し振りの方、お初の方、沖縄のにーにーたちとの出会いに感謝💕
地道ですが、日々歌える喜びを忘れずに、
精一杯歌い届いていきます。

2/8(金)新横浜ラーメン博物館🍥
ライブ後の楽しみラーメンタイム♡
沖縄発の通堂ラーメン美味しいよーー(*´∀`*)
久しぶりにピリ辛野菜ラーメン🥦


2/4(月)毎月の中山 舞天ありがとうございます♬♬

2/11(祝月)井荻チャイナスクエア
濃厚な夜でしたねー
どきどきの『影人』1人きり弾き語りデビュー♬弾き語り曲もバラード以外ももっと増やせるように頑張ろー‼︎
何気に🆕衣装でした


ライブ予定(*⁰▿⁰*)
■2/21(木)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
予約2,500円 当日3,000円+1drink(600円) 
YUCARI / アーティチョーク/ 金城色 / アイリーン♪♪
③番手20:30からたっぷり40分♬

■2/22(金)田町 青空 2度目☆
投げ銭19:30くらい

■2/24(日)中山 舞天
投げ銭19:00くらい

🍏3/3(日)川口キャバリーノ🎹《昼》
OPEN11:45 START12:15
¥2500+1drink(¥500)
山谷結/津村友華/金城色/すずもあゆみ
③番手13:35〜

🍏3/4(月)水道橋words

🍏3/16(土)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
金城色/すずもあゆみ/瑠愛/金田一芙弥
①番手19:00〜

■3/23(土)川崎 
《昼》銀座街バスカーライブ
《夜》びんがた

■3/28(木)宇都宮swing🆕

🍏3/29(金)銀座ミーヤカフェ🎹

🍏5/10(金)川口キャバリーノ🎹

★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue




沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000







ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp