1/26川崎day☆極寒の銀座街から夜はびんがたにてありがとうございました(*⁰▿⁰*)
ハンパなく寒すぎたお昼の屋外ライブ駆けつけてくれて感謝‼︎出演者もお客さんも鼻水たらーりな状況で何か修行状態でしたね笑
お写真はお昼にご一緒した前田有加里さんと小川エリさん♬
夜はエリさんとびんがたで2マン大いに盛り上がった♡それぞれもりもり歌って、コラボもいい感じにハモったりレア曲やったり、楽しんで頂けてたら嬉しいです💕
超絶忙しい中、エリさん来てくれてありがとうございましたヽ(;▽;)
この日は1日フルに喉使いきったぞー!

1/27(日)お馴染みの中山 舞天ライブありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1/31(木)初の田町 青空ライブありがとうございました(*´∇`*)冷たい雨の中、駆け付けてくれて感激でした♬♬団体さんも多くて賑やかな乾杯になりました🍺
来月も歌わせて貰う予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お店の入り口でCD流して頂いててめちゃ嬉しかった♡感謝(//∇//)





2/1(金)水道橋wordsありがとうございました(*´∇`*)トップから駆け付けてくれた方、間に合わずとも来てくれた方まで感謝です♬♬
物販タイムも賑やかで楽しかったーー✨
残ってたメンバーで撮ったら白率高いね📷



《ライブ予定♬♬》

■2/8(金)新横浜ラーメン博物館20:00

■2/9(土)
昼:川崎 銀座街 13:00〜順番は当日決まります
夜:蒲田 東屋慶名
投げ銭19:30くらい

■2/11(祝月)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00 
前売¥2000  当日¥2500(2order別)
刑部飛鳥/金城 色/田中ミズホ/五十嵐晴美
②番手19:40〜

■2/14(木)小岩こだま 
青玲歌さんとたっぷり2マン‼️‼️
音響ステージ整ったとっても広いライブ居酒屋♬

■2/15(金)新横浜ラーメン博物館20:00

■2/16(土)南越谷 たこ焼きまえかわ🆕
17:00〜22:00
餃子会&ライブ

■2/21(木)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
予約2,500円 当日3,000円+1drink(600円) 
YUCARI / 山近文華 / 金城色 / アイリーン♪♪
③番手20:30からたっぷり40分♬

■2/24(日)中山 舞天
投げ銭19:00くらい

🍏3/3(日)川口キャバリーノ🎹《昼》
OPEN11:45 START12:15
¥2500+1drink(¥500)
山谷結/津村友華/金城色/すずもあゆみ
③番手13:35〜

🍏3/16(土)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
金城色/すずもあゆみ/瑠愛/金田一芙弥
①番手19:00〜


★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue




沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000






ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp