1/22(火)自由が丘びん玉家
1/23(水)新横浜ラーメン博物館
1/24(木)銀座ミーヤカフェ
③連戦ありがとうございました(*゚∀゚*)

初めての会場☆自由ヶ丘びん玉家にてライブありがとうございました(*⁰▿⁰*)
久しぶりに自由ヶ丘に降りたら、北口と南口の行き方が難しくて、駅の中で迷ったぜー
お洒落な街を歩くのは未だにちょっとどきどきする田舎者です٩( ᐛ )و
初びん玉家はこだわりの可愛い内装に音響もすごく良いお店で、
とっても気持ち良く楽しく歌いました♬♬
お馴染みの方の応援は心強く、新しい出会いにCDも沢山羽ばたき感謝感激です♡♡
わくわくする楽しい夜でしたーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
企画して下さった西表酒造さまありがとうございました(*´꒳`*)

1/23(水)ラーメン博物館🍥
①月は何と3回も歌わせて頂きありがとうございました(*´∀`*)
ひょっこりサプライズで駆け付けてくれたり、
外国人観光客の方、全国各地のお客さん、お仕事帰りの宴会のお客さんだったりと色んな方々が行き交う場所で毎回読めない場所で、
ここはホントに色んな出会いがある場所です♬♬

1/24(木)銀座ミーヤカフェライブありがとうございました(*⁰▿⁰*)上質なピアノ女子たちの歌を聴いて癒された夜でした♡
‎30分あっという間〜٩( 'ω' )و
‎CD羽ばたかなかった日は悲しいけれど、とっても楽しく歌ったのさーー♬
‎楽屋も楽しかった♡




ラーメン博物館ライブの後の楽しみ♡
ラーメンタイム(//∇//)

自由が丘びん玉家
とってもキレイなお店で音響もすごく歌いやすかったです(*´∀`*)






《ライブ予定♬♬》

■2/8(金)新横浜ラーメン博物館20:00

■2/9(土)
昼:川崎 銀座街 13:00〜順番は当日決まります
夜:蒲田 東屋慶名
投げ銭19:30くらい

■2/11(祝月)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00 
前売¥2000  当日¥2500(2order別)
刑部飛鳥/金城 色/田中ミズホ/五十嵐晴美
②番手19:40〜

■2/14(木)小岩こだま 
青玲歌さんとたっぷり2マン‼️‼️
音響ステージ整ったとっても広いライブ居酒屋♬

■2/15(金)新横浜ラーメン博物館20:00

■2/16(土)南越谷 たこ焼きまえかわ🆕
17:00〜22:00
餃子会&ライブ

■2/21(木)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
予約2,500円 当日3,000円+1drink(600円) 
YUCARI / 山近文華 / 金城色 / アイリーン♪♪
③番手20:30からたっぷり40分♬

■2/24(日)中山 舞天
投げ銭19:00くらい

🍏3/3(日)川口キャバリーノ🎹《昼》
OPEN11:45 START12:15
¥2500+1drink(¥500)
山谷結/津村友華/金城色/すずもあゆみ
③番手13:35〜

🍏3/16(土)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
金城色/すずもあゆみ/瑠愛/金田一芙弥
①番手19:00〜


★★★★★★★★★★★★★★★
次回バースデーワンマン‼️‼️
‪4/21(日)赤坂グラフィティ‬
OPEN18:00 START18:30
¥3000+2drink
※1つはfoodでも🆗

バンド編成♬ チケット発売中‼︎
★★★★★★★★★★★★★★★