4/22(日)赤坂グラフィティワンマンライブ

本当にありがとうございました(//∇//)

初めてのバンドワンマンにして、全曲生演奏を支えてくれたサポートメンバー♬

スーパー手際の良さの物販隊長愛望ちゃん♬

ヘアメイクで魔法をかけてくれたくまちゃんこと平原久真子ちゃん♬

素敵な音響、照明を作ってくれて会場を提供してくれた赤坂グラフィティの皆さま♬

楽曲面で沢山の方々に協力して頂き感無量‼︎

こつこつ色んな場所に歌いに行って出会ったお客さんが会場に駆けつけてくれて、

ステージから見る景色はホントに美しく

感謝感激でした‼︎‼︎‼︎

今回初めてのバンドワンマンでしたが、サポートメンバーの演奏はリハからワクワクで、不慣れな部分もある私に安心して歌わせて貰えたし、

この日の会場の空気は和やかでとっっっても楽しかったー!!!!!

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎


いつも応援してくれてる方を大切に

周りの方を大切に

これからもっと素敵な景色をみんなで見て行きたい。

こつこつ歌を届けていきます。

前を向いて進みます!

これからも金城 色をよろしくお願いします。



明日は幕張メッセへプチ遠征ヽ(*´∀`)

ニコニコ超会議へ初参戦するので、

良かったらぜひに♪


次回のワンマン10/6(土)赤坂グラフィティ

初のレコ発やります♬♬

ぜひ見届けて下さい(*゚∀゚*)


◼︎4/22(日)赤坂グラフィティ

金城 色ワンマンライブ

『月夜の調べ』

Gt.中畑丈治
Key.みやけしんたろう
Ba.雨宮健司
Dr.稲葉"やすべえ"康典


1部

♪迂闊な食卓

♪影人

♪月灯り

♪雨の匂い

♪ころ

♪優しい悪魔

♪キレイは汚い

♪gift for your smile

♪永遠のboy


2部

♪涙そうそう

♪さとうきび畑

♪ユイユイ

♪ハイサイおじさん

♪オジー自慢のオリオンビール

♪汚れた雨

♪time limit

♪恋愛的三角鈴(ラブトライアングル)

♪嘘とお伽噺

♪ごめんね

encore

♪you know








サポートメンバーにつけてもらった
頭のオリオンビール飾りは
とってもお似合いで可愛かったーー(//∇//)
パワハラじゃないよーー!!笑




time limitを描き下ろしてくれた愛望ちゃんは
スーパー手際の良さで物販を手伝って貰いました(о´∀`о)あまりにも制作が完璧過ぎて脱帽でした!
ありがとうございました(*゚∀゚*)

くまちゃんこと平原久真子ちゃんに
ヘアセット&メイクも仕上げて貰ってルンルン気分も上がって歌えました(о´∀`о)
くまちゃんマジック流石すぎです(//∇//)
ホントにいつもありがとうー♡♡

Kana☆Latteさん【stone】という曲に
『ころ』というタイトルで歌詞をつけて歌わせて頂きました(╹◡╹)
ご本人の前で歌うのはドキドキ♬
カナさん駆けつけてくれてありがとうございました(//∇//)



《ライブ情報》


4/28(土)幕張メッセ

ニコニコ超会議 

超まるなげステージ9ホール

14:30~15:00


■4/30(祝月)中山 舞天(沖縄居酒屋)

投げ銭19:30くらい


5/1(火)目黒ライブステーション(ライブハウス)

OPEN18:00 START18:30

2,300/2,800(D別)

金城 /翔美/ポジティブソングライター茜/ちょねさゆ/Raspberry Kiss/春野恵/小原涼/香音/moca


■5/3(祝木)北参道GRAPES(グランドピアノ♪)

OPE18:00 START18:30

2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000

花乃ルサカ / 金城色 / Meiya / 荒井伝太 

①番手18:30


5/5(土)川崎 

:銀座街バスカーライブ

:びんがた 投げ銭19:30くらい~


5/10(木)赤坂グラフィティ(ライブハウス)


5/13(日)中山 舞天(沖縄居酒屋)

投げ銭19:00


5/18(金)蒲田 東屋慶名(沖縄居酒屋)


5/23(水)大塚 ニライカナイ(沖縄ダイニング)


5/25(金)銀座ミーヤカフェ(グランドピアノ♪)


5/28(月)中山 舞天(沖縄居酒屋)


5/31(木)水道橋words



★★★★★★★★★★★★★★★

金城 色ワンマンライブ

初のレコ発やります!!!!


10/6(土)赤坂グラフィティ

OPEN18:00 START18:30

前売3000円+2drink

1つはfoodでも🆗

★★★★★★★★★★★★★★★