昨日は初の川崎びんがたライブどうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))
にふぇーでーびる!!!(方言でありがとうございます)
沖縄居酒屋ライブは久しぶりでどきどきだったけど、お客さんすごく温かくて、めちゃ楽しく歌ってきましたー*\(^o^)/*
久しぶりの沖縄料理も堪能して、栄養いっぱい貰ってきたわん♡
ステージは2階のお座敷だったので初めて裸足で歌って、2ステージやったのも初めてでした♪( ´▽`)
因みにお店の名前びんがたというのは、
紅型と書き、
沖縄の伝統的な染物、技法のことです♪


今回のライブは
以前阿佐ヶ谷ドラムの沖縄ライブで
びんがたのマスターのユニットLEONBANDと共演したきっかけでお誘いして貰いました♪

沖縄の言葉で
イチャリバチョーデー
1度会ったら兄弟
という言葉があるのだけど、素敵なご縁に感謝ですヽ(;▽;)ノ

そして次回は来月6/25(土)にお邪魔します☆
来月はLEONBANDとご一緒させて貰うので、美味しい沖縄料理と歌で盛り上がりましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マスターの三線にはホント痺れるよー\(//∇//)\

5/21(土)@川崎びんがた
第1部
♪花
♪沖縄メドレー(ユイユイ、安里屋ゆんた、ハイサイおじさん)
♪涙そうそう
♪fakemoon
♪たんぽぽ
♪you know

第2部
♪BeepBeepタイムリミット
♪ハナミズキ
♪童神
♪again
♪優しい悪魔
♪たんぽぽ
{4996F24B-A875-4603-8708-1C0469691572}

{4C9E2E27-97CD-4C56-A8B9-E53C35DF621A}

{D87BB5AB-3104-4A41-B9A2-1B1FE5C032F8}

沖縄そばは出汁にこだわっていて、
味がしっかりしてるけど油っこくなくて美味しいの\(//∇//)\
{BA773375-0E5B-48B6-9C3E-90F4DA69EA5E}

初めてのにごり泡盛♡
{F09FC444-E454-4684-A51D-EB95C8D4D646}

マスター司会とかPAまでやって頂き、ありがとうございました!!
{700D137F-54C6-494D-A3E5-020D86754BD3}

LEONBANDのかずねーさんも駆けつけてくれました♪♪来月よろしくお願いします(o^^o)
{E40E01BC-9AFC-439C-9CF4-93FDFD278A8B}

ドキドキライブ予定ちゅーちゅーちゅー
■5/29(日)@池袋fi5ve
女神達が舞い降りる夜に~Vol.24
OPEN17:30 START18:00
¥2,800(1D+おつまみ付)
金城 色/城所 葵/Delight Style

☆初出演☆
■6/1(水)@早稲田MoonStone

☆初出演☆
■6/3(金)@神保町 楽器Cafe
木の下ゆりさん企画ライブ
→6/17に変更になりました!!


★次回ワンマンライブ★
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
■6/5(日)@池袋fi5ve
たんぽぽ紀行 ~かたつむりに乗って~
金城 色with磯中ゆうき/斎藤省吾
OPEN 17:30 START 18:00
¥3200(1drink込)
今から手帳に書き込んでねん♡


■6/7(火)@目黒ライブステーション
GirlsParadise

■6/10(金)@銀座ミーヤカフェ

■6/17(金)@神保町 楽器屋カフェ
木の下ゆりさん企画ライブ

ここから3日連チャンだよー☆
■6/24(金)@赤坂グラフィティ

追加ライブ
■6/25(土)@川崎びんがた(沖縄居酒屋)

■6/26(日)@池袋fi5ve

■7/2(土)@銀座ミーヤカフェ


ひらめき電球予約はメッセージかこちらまで
b0752021@yahoo.co.jp
ぜひーぜひお待ちしてます♪( ´▽`)