私は平成17年に職場の同僚の折伏で富士大石寺顕正会に入信しました。
入信当時、私は何か1つ信じれるものを信じ貫きたいと思っていた時期で
たまたま富士大石寺顕正会という団体があり日蓮大聖人様の教えを国内で
唯一正しく実践していると教えられ、これなら間違いないと思い入信する
に至りました。

入信当初は、女子部に所属していましたが、暫くして男子部に引き継がれ
男子部13隊(当時は浅◯隊長)の稲◯支隊の所属となりました。
その後、すぐに隊長の交代がありY成隊長、中◯総支隊長補のもと指導を
受けながら折伏などを実践したり日曜勤行やビデオ放映、隊座、班長会等
にも参加し活動していました。

そして組長となり活動していました。