こんばんは!

 

最近更新頻度が低くなってきてます。もっと頑張らねば!

 

今日は友達の誕生日ということで買い物に行ってきました。

まずは清武のマンガ倉庫に初めて行ってきました。もともとツタヤだったのがいつの間にか変わってました。

できて間もないのか、店内もすっきりしていてディスプレイも見やすくてリサーチしたい気持ちが、、(笑)

 

目的はなんだ!と我に返りながらも気になる商品があるとリサーチしてました。

本気ではやってないので1つだけ良さそうなのを購入しました。フィギュアも新品未開封が多かったのでまた今度一人で来ようと思います。

 

そこからゼビオに移動して友達のプレゼントを買いました。

ノースフェイスのハットを買いました。

実は去年、夏フェスに行ったときに友達がハットを紛失してしまって、見つからずじまいだったんです。

使うのは先になるけど喜んでくれたみたいでよかった。

 

それから友達が住んでいマンションへいって赤ちゃんを見に行ってきました。

 

かわいい~~~!!

まだ2か月なので首も座ってないのですが、ずっと抱っこしていたくらいほんとにかわいかった。

なかなかの時間滞在して帰宅しました。

 

また近々会いに行きます。

そして穴場のにおいぷんぷんのマンガ倉庫にも行きます!

 

短いですけど、ではまた。