アフィリア・サーガ×でんぱ組.inc@渋谷O-East | にに☆ブログ

にに☆ブログ

2004年くらいまでバンドやってましたが、最近はヲタ活がメインになってます。
Twitterもよろしくお願いします。
http://twitter.com/NienyxNieny

2月にもツーマンしてましたけど、
またこの日がやってきました。
photo:01



でんぱ組.incはアフィリアの衣装でツーショットチェキ撮れるって当日発表されて3.5時間前から並びました。4番目くらい。
ツーショットは2回しました。えいたそで。この衣装のでんぱ組.incはずっと見てみたかったので最高でした。

未来が私を待ってる
-MC-
S・M・L☆
禁断無敵のだーりん

W.W.D
W.W.D Ⅱ
でんでんぱっしょん

ニーハイ・エゴイスト
恋のWizard百年戦争
-MC-
エシカル~ありがとうを伝えたい~
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
飛行実習~Learn To Fly ~
放課後_ロマンス

Sabotage
ナゾカラ
-MC-
でんぱれーどJAPAN
くちづけキボンヌ
Future Diver

でんぱ+サーガ
ルミナスの泉+キラキラチューン

いつもの4部構成
サーガ、でんぱ、サーガ、でんぱでした。
後方で楽しくしました。
ライブの盛り上がりは最高でした。

photo:03



サイ投げの多さが気になりました。
当たったら嫌な思いするし、マナーだし、割れて液漏れしたら大惨事になるのでやめてほしい。
水のペットボトルが飛んだりで、みんなが楽しめる環境を崩すのはけしからんと思います。

会場を貸してくれた側、その日のライブのために頑張ってきたメンバー、スタッフ、遠方から時間とお金をかけてその会場に来た人、それぞれ思いがあってその場に来てます。
それをその一瞬で台無しにする行為は好きじゃありません。

僕は水がかかった程度で済みましたけど、嫌な思いはしました。

ちょっと冷静に考えて欲しいと思いました。

うん。
サーガは白魔女学院の制服でした。
これまた最高でした。
白制服衣装なんて記憶になかったし、とてもよかった。

ツーショットはえいちゃんがサーガのポーズしたいって言ったので、ニーハイエゴイストの振りを一緒にしました。てへへ。もう一回はアップで。
photo:02



えいちゃんノリノリで喜んでくれてたしとても楽しかったです。