妄想が止まらないインストア@ディアステージ | にに☆ブログ

にに☆ブログ

2004年くらいまでバンドやってましたが、最近はヲタ活がメインになってます。
Twitterもよろしくお願いします。
http://twitter.com/NienyxNieny

photo:01


18時回と20時の回があって、渋谷でんぱからまわしました。
熱なのか関節の痛みに加え、悪寒とフラフラが結構きてました。

18時に秋葉原についてDSに急いだけど、少し間に合わず…
18時回でCD1000枚がなくなりかけてるって話もあったし、
たとえ間に合っても買うことはできなかっただろう。

18時回外で音漏れを10人くらいで聴いてました。
入場規制で中に入れなかったので。

終わって接触しない人がたくさん外に出てきたので逆に中に入りました。

妄キャリのみんなの顔見れたし、CDだけ買って帰ろうと…

そんな感じで予約購入してて2部でも買うって人に一枚譲ってもらって帰りました。

記念すべき日にみれなかったのは残念だったけど、
みんないい顔してたし、外で18時回の音聴けたからそれだけでよかったです。

DSの人たちに風邪をうつしても申し訳ないので、すぐ撤退。

帰り電車でダウンしてて、
帰り着いて熱はかったら38.5度でした。

これも思い出ですな。
20時回で1000枚は売り切れたそうです。