シブフェス.4×SCRAP@渋谷原宿全域 | にに☆ブログ

にに☆ブログ

2004年くらいまでバンドやってましたが、最近はヲタ活がメインになってます。
Twitterもよろしくお願いします。
http://twitter.com/NienyxNieny

まだネタバレNG期間なのでお話しできないですけど、かける範囲で書きます。

「シブフェス.4×SCRAP でんぱ組.inc 消えたコスチュームを探せ!-お願い...!私たちの衣装を見つけ出して!-」

渋谷から原宿のエリアをジャックして行われるイベントで謎解きですね。
まず参加するには謎キットと言われるものが売られてるのでゲットして、エリア内にヒントや解答があって、それらを解いてタイトルの通り盗まれた衣装を探し出すと言う超ウキウキワクワクなイベントです。

それが時間内に解けると19時からのライブに参加出来て、更に先着100人だとでんぱ組.incと囲みチェキが撮れますよと。
これはやるしかない。普段15人近くいる仲間が6人ずつくらいに分かれて対決しました。お互い敵として戦いました。それでも6人居たので1時間くらいでゴール出来て…20位前後でした。

僕らのチームが勝ちましたー。
みんな100位に入れて囲みチェキ撮れたので良かったですー。

6日はメンバーがいるポイントがあったのでそこに空いてきたかなという時間に行って各メンバー5分から10分くらいゆっくりと話せました。

僕らチームは運営側のトラブルに巻き込まれましたが結果いいイベントと呼べるものでした。

シークレットライブ

ナゾカラ
Future Diver
W.W.D Ⅱ
ORANGE RIUM
~MC~
キラキラチューン

~アンコール~
ナゾカラ

ナゾカラいいよ!ナゾカラ!www
キラチュンもFDも聴けたし。

photo:01