でんぱ組.inc ヨコハマカワイイパーク初日 at 山下公園 | にに☆ブログ

にに☆ブログ

2004年くらいまでバンドやってましたが、最近はヲタ活がメインになってます。
Twitterもよろしくお願いします。
http://twitter.com/NienyxNieny

昼はパレード。
photo:01


17時からディアステメンバーがライブして18:20-19:00まででんぱ組.incでした。40分くらい。
ステージは野外で夕陽が綺麗でした。

photo:02


わっほい
でんぱれ
W.W.D
でんでんぱっしょん
キラキラチューン
オレンジリウム
FutureDiver

photo:03



その後、握手会。
出張ディアステなんかも営業してあって充実してたー。

ディアガは終わり次第アキバに移動。
連れの知人も握手会参加してアキバに移動してました。

ぼくは近くなので自転車ー。
昼間は暖かくてよかったけど、
帰りはとても寒かった。

セトリ的にとても良いライブでした。

みんな楽しそうにしてましたー。
人は1000人くらいいたんじゃないかと思ってしまった。

photo:04


photo:05


みりんちゃんに癒される。