PIA 40th Anniversary『MUSIC COMPLEX 2012』at 幕張メッセ | にに☆ブログ

にに☆ブログ

2004年くらいまでバンドやってましたが、最近はヲタ活がメインになってます。
Twitterもよろしくお願いします。
http://twitter.com/NienyxNieny

7時まで仕事して、朝から幕張メッセ行ってきました。9:30に着いて、同じ電車で知り合いに遭遇したのでそのまま同行。
雨でした。
入場整列はかなり長く、入るまでに30分以上かかった。
グッズに並ぼうか思ったけど12時スタートで間に合わないと判断し、そのまま中へ。チキンとお酒となんかもう祭りでした。
photo:01


カラフルな人たち。

そして、様子をながめる僕。
photo:02




OVERTURE
M1. Z女戦争
M2. DNA狂詩曲
M3. D'の純情
-MC-
M4. サラバ、愛しき悲しみたちよ
M5. オレンジノート
M6. 白い風
-MC-
M7. 労働讃歌/with大槻ケンヂ(筋肉少女帯)
-MC-
M8. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M9. コノウタ

そして、僕は卒業しようかと考えた。