半年ぶりです。 | にに☆ブログ

にに☆ブログ

2004年くらいまでバンドやってましたが、最近はヲタ活がメインになってます。
Twitterもよろしくお願いします。
http://twitter.com/NienyxNieny

FacebookとかmixiとかTwitterとかは更新してるんだけど、アメーバは止まったままでした。

はい、一年間帰省してましたが、無事横浜に帰還しました。

んー。労働するとは負けた気がしてる人間になりかけてます。

がんばってますねん。

止まってた間にケリーがSexy Zoneの作詞したのはホント驚いたわ。
何日か前に銀座でスイーツ巡りしたんだ~。
おいしす~、みゆき館のモンブラン。
また行こうず~。