韓国旅行=ソウルのイメージだけど
私は釜山がおすすめです。





なぜなら、
まだまだディープな韓国があるキョロキョロ


いや、ソウルにもあるけど、
ソウルより現地感が強いんです。
ソウルの広蔵市場はもはや観光地だし。




ここはソミョンの市場。
5番出口の近くだったかな?




ディープすぎて売り物の写真は
撮れなかったよ笑い泣き



桃が20個で400円くらいで売ってておねだり
安すぎやしないか!
味はまあ想像できるけど、
果物が安くて気軽に食べられるのはいいよねー






ソウルは発展した巨大都市
釜山は地方都市のイメージ。


グルメが安くて海鮮豊富、
街は綺麗すぎない、整いすぎない
ごちゃごちゃとした雰囲気で

50-60代の男性がよく釜山ハマってるけど
なんか分かる気がする。




あと店員さんも親しげなのよね。
東京と大阪の違いみたいな笑



ソウルに飽きたら、
ぜひ釜山もいってみてね飛び出すハート



私はいつか釜山にお店だしてみたいなあ。
そのためにも仕事頑張ろうニコニコ