こんにちは、行政書士MINですニコニコ

これからブログ頑張りたいので
いいね、フォローなどお願しますお願い












最近は少し忙しくて、
(仕事、ゴルフ、旅行、
仕事、仕事…の無限ループビックリマーク)












でも家族友人と会いたいので
予定をきちんと管理しながら
アクティブに過ごしています。









あれこれと移動が多くて
座る時間が長いので
太らないようにジムも通っています。










あとは座るときに気になるのが
お尻なんだよねー。
意外と皮膚に負担掛かってます。









カバンを片腕に掛けたら、
すぐ真っ赤に線が入りますよね、






お尻にはもっと大きな上半身の重さが
集中して乗り掛かってるので
身体の構造は違えど、
皮膚押し潰されるよなーえーんと。

簡単なイメージですがびっくりマーク










なので日頃からケアしています。
お風呂上がりと朝の2回













前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げたと言われるBnDさんのヒップクリームラブラブ







ヒップクリームって聞きなれないけど
要はお尻ケアのクリームね指差し











ジェルタイプなのですーっと馴染んで
ベタベタしない、でも潤いますスター
これからの春夏に特に良いです。


使ってみると、お尻ツルツルに。
なめらかになるような感じ。










お尻ケア気になるけど
美容皮膚科通うほどではないなー
というならまずはお手軽に
このクリーム試してもいいかもラブラブ









お顔は毎日必ずケアしますよね。



でも身体は?

昔、何かの記事で
紗栄子さんが、
顔と全身は同じように
ケアしてるという言ってましたびっくりマーク






そこから私も全身化粧水付けています。
全身は面倒と思っても
お尻だけならささっとケアできます。
むしろしないと寂しいくらい泣き笑い












ここから買えます爆笑
BnD ヒップクリーム
https://www.qoo10.jp/g/960301534
(コピーしてGoogleで検索してみてくださいニコニコ
想像以上に人気商品で驚きました!)










私の洗面所の鏡裏ニコニコ
イニスフリー、リジュラン、
SK-II、BnD置いていますよビックリマーク







美肌の秘訣は日々の積み重ねです。
私もまだまだですが、
美容にトータルいくら掛けてるんだろう
計算するの辞めておくキョロキョロ







PR
#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ