こんにちは、韓国好き行政書士MINです爆笑






涙の女王について書いた記事が
多くの方に読んでいただけて嬉しい飛び出すハート









私はドラマ見てからこのスニーカーで
頭がいっぱいです花













キムスヒョンがキムジウォンに
差し出したこの運動靴キョロキョロびっくりマーク




 








白いシンプルなスニーカーに
キラキラ装飾付きの
カジュアルにも華やかにも
合わせやすい上品なスニーカー。








このスニーカーのブランドは
Roger Vivier(ロジェ ヴィヴィエ)です。

日本でも流行していますねうさぎ








新宿伊勢丹や阪急梅田に店舗があります!
お値段は公式価格で18万円ほど。
フランスのブランドで、なかなかの価格ですウインク






あれ、韓国のサイト見てたら…
(Gマーケットという日本の楽天市場みたいな)









6万ウォンで売ってました笑い泣き
この紹介の仕方はセーフなのかな?笑






シンプルなデザインだから
似たデザインになったのかな?笑







こういうことがあるから
韓国はまた面白いんだよなあ。

以上、
魅力たっぷり韓国情報でした照れびっくりマーク