今日までの近況報告~ | ノリP's Room

ノリP's Room

うさぎとBeerが大好きなノリPの公開独り言日記

皆さんこんばんは。
またまた放置プレイが続き新年もとっくに明けて気が付けば2月も半ばになってしまいました。
 
前回の更新から変わった事と言えば、年末の12月30日、ナゴヤドームに大好きなB’zのライブに行きました。
社長に「年末休むの~?」って白い目で見られながらも希望休を取り、通路まで立ってる人がいるくらいの帰省ラッシュ真っ只中の新幹線に乗り、はるばる名古屋まで松本さんに逢いに行ってきました。
 
ま、ナゴヤドームに行くのはこれで2回目だし事前にちゃんと調べて行ったのであまり迷うことなく無事に辿り着けましたよチョキ
地下鉄駅からの連絡通路からドームが見えてくると「あ~着いた~!」って実感しますよね。
それに当然ですが物凄い人、人、人。
 
2年ほど前に行ったときは途中ダフ屋に声を掛けられてムッとした記憶がありますが、今回ダフ屋っぽいおじさんは見かけませんでした。
私が気が付かなかっただけかな?
 
ライブそのものは良かったんだけど稲葉さんの喉の調子がイマイチあまり良くなくて途中声が枯れてしまう場面とかもあったりして「えっ、これでいつもと同じ金額かぃ?」と、せこい考えが浮かんできてしまった時も正直ありました。
が、そこは流石プロなので最後までしっかりパフォーマンスしてくれて、私も心の充電が出来ましたドキドキ
 
でもね、出来れば来年から年末年始のライブはやめていただきたいと思いますあせる
仕事も休みづらいし、新幹線は激混みだし、居酒屋は何処に行ってもいっぱいで、恒例のライブ後の楽しみの世界の山ちゃんで手羽先食べながらのビールが出来なかったよ~泣き2
 
{B21E9323-FEA3-4E9B-9A12-C9FDA148F231}

だから仕方なくホテルの近くの適当な店に入ったんだけど、そこは焼き肉屋だった。

実はこの前日、夫と家の近所の焼き肉屋で焼き肉食べたんだよね。

何で2日連続で焼き肉なんだよっ!がっかり

しかもたまたま隣席に居たへんな二人組の男にカラオケ行こうとか誘われるし・・・

行くわけねぇだろおこる そこまで尻軽じゃねぇよおこる

{6AA4F0A2-790F-4265-8328-4F364B9A7D89}

 

一人でライブの余韻に浸りながらゆっくり飲みたかったのにとてもそんな雰囲気じゃないからとっととホテルに戻って寝ました。

 

ま、今年は7月にエコパでライブやってくれるのでチケットが取れたら、てゆーか取れることを祈ってまた松本さんに逢いに行きたいと思いますギター

 

そして翌日、駅の地下街にあるきしめん屋さんで美味しいきしめんを食べて下矢印

{CBB68BCC-AF18-401C-87C2-747455BE983D}

 

帰りはいつもと同じガラガラ空き空きの新幹線に乗って無事静岡に帰れました。

 

1月末に同じアパートに住む仲良しさんたちと新年会を兼ねた恒例の女子会ビール

{0FEEBDF2-F75F-41D5-8025-93F16F44E3C3}

 

 

そして2月始め頃に、市内にあるいちご狩り園に初めて行って、54個の苺を食べましたいちご

この日食べたのは「かおり野」っていう品種でした。

出来れば章姫を食べたかったんだけど、これはこれで甘くて美味しかったです。

{2FC02C34-B15A-4EC5-913E-CD9FB2D746F0}

 

いちご狩りなんて何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりで、しかもまだ30代の頃に86個食べた記録がありますが、流石にもう歳のせいかそんなには食べれなかった汗

でも54個食べれば十分か爆  笑

54個ってちょうど歳の数だねあせる

 

 

そして、うちのルビーさんも相変わらず元気ですうさぎ

最近のお気に入り画像がコレです下矢印

お耳を片方、何処かに落としてきちゃいましたキャハハ

可愛いでしょ?(親バカ)

{B5A2ED36-5021-4A69-BFBE-8AFE7BF2D6EA}あ、なんかめっちゃ久しぶりにブログらしいブログ書いてる気がする(笑)
 
ま、たまに思い出した頃、更新しに来ます。
では、また。