あれっ?
全然ブログ更新してないっ!!💦
 
あっという間に時間が過ぎ去る今日この頃‥‥
 
 
それは突然の事です
 
 
今更ですが
 
 
 
ダッフィーに
 
ハマりそうです
 
 
あの夢の国のダッフィーです
 
 
 
今までダッフィーを持ち歩いてる
 
人達を見かけても
 
何にも思わなかったのですが
 
偶然とあるダッフィーファンの方の
 
ブログを見たら‥‥
 
 
すごく楽しそうじゃないですかっ
 
 
その方のブログは
 
自分が行った場所や食べたものなどの
 
画像を載せてましたが
 
全てその方は映っていなく
 
代わりにダッフィーが映ってました
 
 
自分は映らずにダッフィーを使い
 
思い出写真を残す
 
自分の思い通りの写真も撮れるし、
 
ダッフィーとの思い出も作れる
 
そして何と言っても
 
退屈なアトラクション待ち時間に
 
ダッフィーと話せる
 
1人夢の国も怖くない!!
 
三石四鳥!!
 
 
夢の国タイムをより楽しめる気がしました
 
 
 
ダッフィーは夢の国でしか
 
入手できないようなので
 
とりあえず
 
シーに行かなくちゃっ