先日TDL行ってきました
ハロウィンver.
 
 
気合い入れて
 
早朝からダッシュ
 
まずプーさんファストパスGET
 
 
 
そして
 
ビッグサンダーマウンテン並びつつ
 
腹ごしらえの
 
ビッグチキンもぐもぐ
 
 
ビッグサンダーは50分くらい
 
並びましたが
 
まずまずの出だし
 
 
 
 
低血圧で朝とても弱い私ですが
 
イッツアスモールワールドで
 
一気にテンションと血圧が
 
上がります
 
 
せかいーじゅーう~
 
だれだーって~
 
ほほえーめーばー
 
なかよーしーさー
 
 
ナカヨーシー‥‥サー‥‥
 
サー‥‥‥
 
 
オトモダチ ニ ナリマシタ
 
 
友人が増え
 
目も覚めたところで
 
パレード席取りしながら
 
軽く糖分補給
 
 
 
ハロウィン仕様のパレードは
 
かぼちゃやお菓子の
 
デコレーションでとても可愛いっ
 
魅了されてしまい
 
最初から最後まで
 
マイデジカメで
 
ガチ撮り
 
何枚撮ったんだろう???
 
 
 
 
 
パレード終了後
 
ファストパスでプーさん乗って
 
バズのファストパスを取りにいき
 
130分のホーンテッドマンション並び
 
 
 
忘れてた疲れが一気に
 
押し寄せてきましたが
 
アトラクション乗ればまた
 
テンションも
 
 
 
そして夜のパレードと
 
クライマックスの
 
20分間くらいの
 
オブジェクションマッピング
 
これは感動!!
 
お城にディズニーキャラクターの映像
 
2回観れて大満足
 
あっという間に1日が終了しました
 
 
通常のディズニーも楽しいのですが
 
やっぱりハロウィンの雰囲気最高っLove
 
 
またすぐにでも行きたい気分ですっ