Niekoのひとりごと。 -30ページ目

いーたーいー(泣)。


今日、仕事中に転びました。

(かなり豪快に)


急いでて、たった2段の階段につまづいて…

全身打ちました。


気付いた時にはうつ伏せ状態で倒れてたΣ( ̄△ ̄lll)


裏の玄関だったから誰にも見られてなくてよかったと思ったけど、

相当大きな音を立ててズッコけたので(笑)、

みんなにバレてました。

「転んだの?すごい音したよ」って言われた。


恥ずかしー汗

ドン!って。

内容。

1ヶ月ぶりの。


8月になったらメールを送るつもりでいたんだけど、

今日急に送りたくなってしまって…まーた送っちゃった。


絶対今回も返事はもらえないだろうな。

これで何度目のシカトになるのかなー後で数えてみるか。

なんて思っていたら、、、


き、来たーーーーー!??Σ(`□´)


ぷ~さんからのメールが、届いたーーー!!!!!


めちゃめちゃ驚きました。


1ヶ月ぶりのぷ~さんからのメール。


微妙といえば微妙な返事だったんだけどね。


それでも嬉しい。。。

また分からず。

OM。

IM。

AS。

懲りずに。


今日またメールを送ってしまった。


返事ないけど、でもいいんだ。

今回は報告メールにしたから。


なんて強がって言ってみるー(-_-;)


はぁ・・・何でこんな風になっちゃったんだろう。


なにがあったのか教えてほしいよね。


嫌われたんだなぁって思ってたけど、嫌われる理由が分からない。

だから次へも進めない。


だって全然接してないんだよ?

会えても仕事中一瞬顔合わせるくらいだし、

嫌われるような変なメール送った覚えもないのに…。


分からない。


メール全然くれなくなる直前は、今までにないくらい返事ちゃんとくれてて、

(勝手に思ってただけだけど)いい感じだったから余計わけわかんなくなっちゃって。


だから「もしかして彼女できたのかな」って思った。


次、聞いてみるよ。シカトかもしれないけど、聞いてみる。


今日こけしちゃんにも仕事のことでメール送っといたんだけど、返事がない!

もぅっ!!!(`□´)

返信するのって当たり前のことじゃないのかな・・・あ~ほんと分からん・・・。

そんな人だけど。