お盆休み。
ぷ~さんのところはお盆休みないらしいけど
その他の会社もお盆休みないらしい。
今日問い合わせてみたら「カレンダー通りです」と言われた。
何でなんですかね?
なぜそんなに忙しいのかよく分かりません…。
何をしているんだろう。仕事の内容知りたいわー。
仕事が減って、お盆休み+夏休みがある会社もあるのにね。
う~ん、どっちも大変だね。。。
私のとこは5連休です。
7月の連休はなくなってしまったから、、
GW以来の連休だー!!!
嬉しいけど、
明けのことを考えると今からもう憂鬱になります(´Д`)
今日もぷ~さん来てくれなかったー
金曜日は別の人が来るのかー
とりあえず。
嫌われてはいないらしい…
ので、
まだあきらめて はいません。
昨日仕事中突然ぷ~さん来たよ。
新人さん連れて。
新人さん、相変わらずさわやかで格好良かった!!(笑)
背もぷ~さんより高かった!
たぶん…担当は変わらないかな?って思った。
新人さんがまだ研修中で、一緒に行動してるだけのような気がする。
また面会ダメだった。
最近ずっとダメ。
先生、誰が来ても全部断ってる。
かわいそうだからたまには会ってあげてほしいよ。