ちょっとした事なのですが、オジサン的には

少しばかり悲しい出来事がありました笑い泣き


それは、コンビニのレジでの出来事です


会社帰りに、小腹が空いたのでコンビニに寄って、おにぎりとお菓子とを買ったのですが

その会計時に、

お釣りを空中落下

されました笑い泣き


レジにはバイトの若い女の子が入っていて

私は仕事帰りで薄汚れた社服のままだった事もあるかも知れませんが

お釣りをもらうために差し出した手の10cmくらい上から、3本指でつまんだお釣りの小銭を落下渡しされたんです笑い泣き

当然「レシートは要りますか?」もなかったです


そりゃ、解るんですよ

汚らしいオッサン相手に若い娘が触れたくないって思うんでしょうけど。。。

せめてもう少し下で落下してほしかったです


オジサンって意外に傷つきやすい生き物なんですから。。笑い泣き