この週末は天気もよくなく、ルーティンワーク以外は特に何も予定を考えてなかったので、
ただ、

ぼぉ〜っと過ごしてました


そうすると、今までの自分の人生を振り返っていたのですが、

今までにいくつかの分岐点があったよなぁ

今の自分ならこうするんだけど、あの時は出来なかったなぁ

だとか

あの時に何故、行動できなかったんだろう

とか

考えると色々と

後悔というか反省というか

そういうのが、いっぱい出てきました

選択がもし違ったらどうなっていたんだろうと

考えるとなんだか悲しくなってきました


アドベンチャーゲームのように人生もやり直しできたらいいんですけどねえーん


今までの時間よりも、これからの時間の方が圧倒的に短いので、なるべく後悔しないようにしていきたい

とは思うのですが

いざとなったら無理なんだろなぁキョロキョロ