みなさんこんにちは。


写真を撮りためましたので、最近の活動を簡単にご報告させて頂きます。


福岡でのIT勉強会。県内の経営者の方々と交流させていただきました。「受託」ではなく「自社で開発」してアジアに進出する企業にしたいと思っている方が多かったです。素晴らしいですね。→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-IT経営者の勉強会

時々出演させていただいている、地元今宿の「今宿TV」のみなさん→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-今宿TV


玄洋校区文化祭でのひとこま。皆さんの素晴らしい作品がたくさんでした!→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-玄洋校区文化祭にて

消防の集会にて・・・。→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-消防


景気雇用対策特別委員会での視察→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-景気雇用特別委員会の視察

景気雇用対策特別委員会でのひとこま→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-景気雇用特別委員会の視察でのひとこま

菅さんと新エネルギーと成長戦略について。また首相在任1年3ヶ月の話をお聞きしてきました。→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-菅さんと

視察で官邸を訪問。皆で順番に記念撮影・・・→

にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-首相官邸にて


いよいよ、秋も深まってきました。

みなさんも体調に気をつけましょう!


仁戸田元氣 拝