みなさんこんばんは。


私には今、力強い仲間がいます。

同年代の、30代を中心としたサポーターのみなさんです。

朝、一緒に駅立ちをしてくれたり、銀輪隊で地域を巡ったり、事務作業を一生懸命してくださいます。

みなさんお仕事を持たれている中で、本当にありがたいです。


あるサポーターの方に、今年に入ってこう言われました。


    「今までは、親に言われて選挙に行っていた。

    興味もなかった。票に意志も無かった。

    でも、今年はじめて、自分の意志で選挙に行くよ!」


心底、うれしかったです。

みんなのためにも、みんなで、頑張りたいと思いました。


    一人で見る夢は、夢にしかすぎない。
    みんなで見る夢は現実となる。
    100人の仲間をつくれ。嬉しい時、悲しい時、
    困難に直面したとき、仲間がいる。



ある方がおっしゃっていた言葉ですが、本当にその通りだと実感するこの頃です。

あといよいよ一か月余りとなりました。


力を合わせて県政を変えよう!!




にえだ元氣 拝



人気ブログランキングへ


----------------------------------------------------
新事務所設置後、ビラ配りやポスター貼り、宛名書き等の作業が増えて行きます。
まだまだ人が足りません。何の作業でも、少しの時間でも結構です。
是非ボランティア活動にご協力ください。よろしくお願いいたします。


◆ボランティア募集◆

にえだ元氣の志に賛同された方、
一緒に政治を変えていこうとお考えの方は是非、
後援ボランティア活動にご参加ください。
ポスター貼りやビラ配り、宛名書き、ミニ集会の
お手伝いなど、何でも、少しでも、大歓迎です!
希望者には福岡政経塾として、勉強会等も開催していく予定です。
是非お気軽にご連絡下さい!
genki.iikuni.japan@gmail.com



----------------------------------------------------

◆カンパのお願い◆

 ~ 一日十円の志 ~

1日10円・1年で3,650円のご協力をお願いします!


[振込先] 銀行:西日本シティ銀行 天神支店
       口座:(普通)2856791

       名義:福岡を元氣にする会 代表 仁戸田元氣

 >「政治にお金がかかるわけ?」はこちら!