みなさんこんばんは。





1月29日(土)に、第1回福岡元氣力セミナーにゲストとしてお招きした、私の兄貴分の細野豪志さん(現 内閣総理大臣補佐官)が、お忙しい中を第3回目のセミナーにも御厚意で駆けつけてくださいました!





今回は、ご来場頂いた皆様と直接話しや質問ができるよう、規模を小さくして行いました。


当日は皆様お一人お一人とお話やご挨拶ができて、直接日ごろの想いや色々なご意見を伺うことができまして、大変勉強になり、また刺激になりました。





細野さんも、私と各テーブルをご一緒にまわって頂くなど、和気藹々とした雰囲気で、ご出席頂いた方からも、「政治の第一線で活躍されている方と直接身近にお話できる滅多にない機会でよかった」と大変好評をいただきました。





細野豪志さんのブログにも、当日のことを掲載いただいておりましたので、リンクを載せさせて頂きます。


http://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/





また別途告知いたしますが、


2月は、ビッグイベントを開催します!


みなさんのご来場をお待ちしております!





にえだ元氣 拝




人気ブログランキングへ





にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-第3回福岡元氣力セミナー④






にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-第3回福岡元氣力セミナー①













----------------------------------------------------

新事務所設置後、ビラ配りやポスター貼り、宛名書き等の作業が増えて行きます。

まだまだ人が足りません。何の作業でも、少しの時間でも結構です。

是非ボランティア活動にご協力ください。よろしくお願いいたします。




◆ボランティア募集◆


にえだ元氣の志に賛同された方、

一緒に政治を変えていこうとお考えの方は是非、

後援ボランティア活動にご参加ください。

ポスター貼りやビラ配り、宛名書き、ミニ集会の

お手伝いなど、何でも、少しでも、大歓迎です!

希望者には福岡政経塾として、勉強会等も開催していく予定です。

是非お気軽にご連絡下さい!

genki.iikuni.japan@gmail.com






----------------------------------------------------



◆カンパのお願い◆


 ~ 一日十円の志 ~


1日10円・1年で3,650円のご協力をお願いします!





[振込先] 銀行:西日本シティ銀行 天神支店

       口座:(普通)2856791


       名義:福岡を元氣にする会 代表 仁戸田元氣


 >「政治にお金がかかるわけ?」はこちら!