みなさんこんばんは。


相変わらずバタバタとしてなかなか更新できず申し訳ありません。。。


私の周りでも風邪などが流行ってきましたが、皆様大丈夫でしょうか?




お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、先日ポスターなどに使う写真撮影をいたしまして、少し前からアメブロの個人写真を変えて、今日はタイトル写真も少しだけ変えてみました!


(もし変わっていない方は、古いキャッシュが残っている場合もありますので、“F5”キーや更新ボタンを押してご覧下さい。)




タイトル写真のバックの海は、福岡市西区の今宿という場所の浜辺から、生の松原・ももち方面にかけて撮影したものですが、この地元の海をバックに、「若い力で福岡県政改革!」の決意を表わしてみました。




実際の撮影風景は、こんな感じです↓


しかし、普段人を相手に話したり笑ったりするのは自然にできるのですが、私生活でもあまり写真を撮らない方なので、「こう表現したい」と思う表情をとっさにカメラに向けて表わすというのは中々難しいものだなと苦労しました。。。


芸能人の方々などは、いつカメラを向けても、いつも同じとびっきりの笑顔ができるそうで、変に感心してしまいました(笑)




スタジオには就活の為の写真撮影と思われるリクルートスーツ姿の学生さんたちもたくさんいらっしゃいました。


街はクリスマスイルミネーションでどこかしらウキウキした感じがしますが、このスタジオにいる人たちは、みんな今からが勝負ですね。お互い、目標に向かってがんばりましょう!




にえだ元氣オフィシャルブログ「福岡げんき計画 発信!」*仁戸田元氣ブログ Powered by Ameba-撮影現場





>白土みゆきさん




「なつかしの佐賀県庁!」にコメントありがとうございます!


覚えてますよ!お久しぶりです。返信コメントが遅くなりまして申し訳ありません。


その節はお世話になりました。


なかなか状況は厳しいですが、地道に、日々活動しております。


今後とも応援よろしくお願いします。









人気ブログランキングへ






----------------------------------------------------

新事務所設置後、ビラ配りやポスター貼り、宛名書き等の作業が増えて行きます。

まだまだ人が足りません。何の作業でも、少しの時間でも結構です。

是非ボランティア活動にご協力ください。よろしくお願いいたします。




◆ボランティア募集◆


にえだ元氣の志に賛同された方、

一緒に政治を変えていこうとお考えの方は是非、

後援ボランティア活動にご参加ください。

ポスター貼りやビラ配り、宛名書き、ミニ集会の

お手伝いなど、何でも、少しでも、大歓迎です!

希望者には福岡政経塾として、勉強会等も開催していく予定です。

是非お気軽にご連絡下さい!

genki.iikuni.japan@gmail.com