昨日は、普段大変お世話になっている、糸島・前原選出の川崎俊丸県議と、早良区選出の宮浦寛県議のお導きによって、福岡県議会へおじゃまさせて頂きました。


人前で話すのは苦手ではないはずの私ですが、さすがに先輩の前では緊張して、皆さんの前でごあいさつさせて頂くのに、「こんにちは!」と言うべきところを、なぜか「こんばんは!」と恥ずかしくも大声で言ってしまい。。。


(無事(?)、県議会の皆さんの笑いは取れましたが(笑))


来年、この県議会の皆さんのお仲間に加われるように、これからさらに地道に努力していかなければなりません。改めて、身の引き締まる訪問でした。


にえだ元氣

人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------

~告知~


10月16日(土) 福岡市西区市民センターにて、


民主党衆議院議員 細野豪志さんをお迎えして、


「福岡元氣力セミナー」と題した講演会を開催いたします!


詳細は近日中にUPいたします!


----------------------------------------------------------------------------------