初、木造トラス見物です(´∀`)
まぢすごい
今まで見たことなかったよーΩÅΩ
やばいやばい
ホントにすごい
あのカーブを木で!!
木でつくってるんだよ?
しかもあのスケールって!!
いやー笑
ちゃんとみえるかなぁ?
また写真アップしますけね♪
デジカメフル活動ですのよ(^O^)
まぢすごい
今まで見たことなかったよーΩÅΩ
やばいやばい
ホントにすごい
あのカーブを木で!!
木でつくってるんだよ?
しかもあのスケールって!!
いやー笑
ちゃんとみえるかなぁ?
また写真アップしますけね♪
デジカメフル活動ですのよ(^O^)
