image.jpg
初、木造トラス見物です(´∀`)

まぢすごい

今まで見たことなかったよーΩÅΩ


やばいやばい



ホントにすごい

あのカーブを木で!!
木でつくってるんだよ?


しかもあのスケールって!!

いやー笑

ちゃんとみえるかなぁ?

また写真アップしますけね♪


デジカメフル活動ですのよ(^O^)