かっこよくてかわいくて歌うまくてノレて
久しぶりにヤムヤムのDVD見ちゃいました
やっぱくみちゃんの歌唱力ははんぱない
てか、声が好きだし
そしてノリノリな感じ
ライヴはこうでなくちゃッッ
あっきーといずみんのほーんもとても好き
真似したい
でも吹けない
あっ、ヤムヤム学祭でやることになったみたい
みんなヤムヤム好きになるかしら
うちキーボードらしいけど、ヤムヤムにキーボードないじゃん
なー

どーすんのさ
アドリブか
そんなーこーどなー
歌いたいわ
カラオケ行きたいわ
だれか一緒に来てやって
久しぶりにヤムヤムのDVD見ちゃいました

やっぱくみちゃんの歌唱力ははんぱない
てか、声が好きだし
そしてノリノリな感じ
ライヴはこうでなくちゃッッ
あっきーといずみんのほーんもとても好き
真似したい
でも吹けない
あっ、ヤムヤム学祭でやることになったみたい
みんなヤムヤム好きになるかしら
うちキーボードらしいけど、ヤムヤムにキーボードないじゃん

なー


どーすんのさ

アドリブか

そんなーこーどなー
歌いたいわ

カラオケ行きたいわ

だれか一緒に来てやって
