かっこよくてかわいくて歌うまくてノレて


久しぶりにヤムヤムのDVD見ちゃいましたドキドキ
やっぱくみちゃんの歌唱力ははんぱない音符てか、声が好きだしドキドキそしてノリノリな感じにゃーアップライヴはこうでなくちゃッッチューリップ赤


あっきーといずみんのほーんもとても好き音符真似したいにゃーでも吹けない音符



あっ、ヤムヤム学祭でやることになったみたいヒヨコみんなヤムヤム好きになるかしら!?

うちキーボードらしいけど、ヤムヤムにキーボードないじゃん!!
なー!!!!


どーすんのさ!?
アドリブか!?

そんなーこーどなー


歌いたいわドキドキ
カラオケ行きたいわドキドキ

だれか一緒に来てやってキラキラ