- 前ページ
- 次ページ
ついに・・・
ついに・・・
買っちゃいました!!
もちろん、初回盤♪♪
結構するよね?嵐のDVDよりもしてる!!
でも、あれは買う価値あり!!
本当に面白かった♪
ひとりでだんしんぐしてしまいましたよ!
last love songの弾き語り・・・感動しすぎて泣きそうやった。
つか、泣いた
やっぱり、しほちゃん♪
素敵過ぎる♪
でも、あのライブは衝撃的過ぎた!!
わたし・・・圧倒されてやばかった♪
ウッドストックのは情熱大陸で見てたけど、歌っている姿は何度見てもかっこいい
嵐の次にはまったアーティストはしほちゃんだけだ
あれみて
本当にもっともっとがんばらねばのっと!
おもった!!
わたしも誰かに影響を与えられる人間になりたいなー。。。
昨日はあゆみとゆきぴと神戸へ♪
あゆみとは1年ぶり・・・いや、もっとかも!
まさか、茨木に住むなんて思ってもみなかったから
うれしすぎて誘ったら「いいよ!」って♪
ゆきぴーはまだ米子だけど・・・
あゆみ来るならいくってさ♪
で、3人で神戸待ち合わせしてまずはモザイクへ!!
実は2年も関西住んでいて初めてだった、わたし
海見てテンション上がったり、
マジックハウス入って22歳2人(1人は23歳)で盛り上がったり、
少し寒かったけど海見ながらご飯食べたり・・・
ジェラート食べながらゆきぴー見送ったり・・・
とっても楽しかった
というより、しゃべりすぎたね♪
ゆきぴーは2時間しかいれなくてかわいそうなことしたけど・・・
でも会えて良かったよ![]()
その後は三ノ宮行って
センター街とか歩いて
またカフェ寄ってあゆみと同じケーキ食べて
夢について語ってた
あゆみは驚いてたけど、あゆみには絶対先に言っときたかったし
本当に大好きだから言えてよかったよ![]()
自分の中でも色々気持ちの整理もできたし、
(いろんな人にいったけどこれだけちゃんと伝えたのは親かわかばあ、さきくらいだし)
いっぱい愚痴っちゃったけど、やっぱりあゆみはいい友達だと改めて実感
本気で心配してくれる子がいることは私にとってはすっごくありがたい
私も2年後はそんなこと思ってるのかなー?って言ってたけど
人それぞれだと思うし、先のことは自分じゃないとわからないと思うよ
なーんて、いってみたり♪
それからZARA行って二人で服買って、南京街行って帰った!!
とっても楽しかった
次はナガシマや
たのしみたのしみ
カラオケ行ってまいりました!!
やばいね♪
ななこちょーうまい♪
てか、またななことだよ
笑
あんまし話せなかったけど、色々あったんだね?
私、ちゃかしちゃったね?
ホントにごめんなさい
でも、やっぱりななこは社会人っぽい♪
わたくしはまだまだガキですの
だから・・・私、まだまだ遊び足りませんの。
今年は色んなことに夢中になりたいと思ってますから
努力をしなければの・・・夢中にならなければの。
あー、朝だからわけわからんの。
久しぶりにやまたろ見てテンションあがって
DVDほしいけど・・・
がまん![]()

のーまねー
