に-子☆ニコ-get.gif
前髪を切りすぎましたに-子☆ニコ-get.gif
 
 
人を気にしていられないわたしに-子☆ニコ-get.gif
 
 
今日もover the rainbow聴いてparty timeですに-子☆ニコ-get.gif
 
 
 
そうドキドキ
love rainbowもさいこーに-子☆ニコ-0752.gif
PV好きですに-子☆ニコ-100610NBUTVNPUP002.gif
 
出だしの爽快な感じは…
翔くんいわく、チャリ曲に-子☆ニコ-image0001.gif
 
わかるーに-子☆ニコ-get.gif
 
 
あー、のーたいむクローバーのーまねークローバー
 
 
 
志帆様ドキドキ早くお会いしたいですドキドキドキドキドキドキ
 
爆音で音楽聴いて歌って跳び跳ねたーいに-子☆ニコ-get.gifドキドキ
 
 
 
それにしても荷物重いに-子☆ニコ-get.gif
アタマイタイ

ついに・・・

ついに・・・

買っちゃいました!!

もちろん、初回盤♪♪


結構するよね?嵐のDVDよりもしてる!!


でも、あれは買う価値あり!!


本当に面白かった♪

ひとりでだんしんぐしてしまいましたよ!


last love songの弾き語り・・・感動しすぎて泣きそうやった。

つか、泣いた泣


やっぱり、しほちゃん♪


素敵過ぎる♪


でも、あのライブは衝撃的過ぎた!!


わたし・・・圧倒されてやばかった♪


ウッドストックのは情熱大陸で見てたけど、歌っている姿は何度見てもかっこいい顔


嵐の次にはまったアーティストはしほちゃんだけだ林檎



あれみて

本当にもっともっとがんばらねばのっと!

おもった!!


わたしも誰かに影響を与えられる人間になりたいなー。。。

何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!


公休が水曜なので、前の日はとっても楽しみ♪
とくに友人と飲んでカラオケして帰る日は最高に楽しいです♪



何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?

昨日はあゆみとゆきぴと神戸へ♪

あゆみとは1年ぶり・・・いや、もっとかも!

まさか、茨木に住むなんて思ってもみなかったから

うれしすぎて誘ったら「いいよ!」って♪

ゆきぴーはまだ米子だけど・・・

あゆみ来るならいくってさ♪


で、3人で神戸待ち合わせしてまずはモザイクへ!!


実は2年も関西住んでいて初めてだった、わたし顔 3

海見てテンション上がったり、

マジックハウス入って22歳2人(1人は23歳)で盛り上がったり、

少し寒かったけど海見ながらご飯食べたり・・・

ジェラート食べながらゆきぴー見送ったり・・・

とっても楽しかったぼー

というより、しゃべりすぎたね♪

ゆきぴーは2時間しかいれなくてかわいそうなことしたけど・・・

でも会えて良かったよマイメロ


その後は三ノ宮行って

センター街とか歩いて

またカフェ寄ってあゆみと同じケーキ食べて

夢について語ってたキティちゃん

あゆみは驚いてたけど、あゆみには絶対先に言っときたかったし

本当に大好きだから言えてよかったよミッキー

自分の中でも色々気持ちの整理もできたし、

(いろんな人にいったけどこれだけちゃんと伝えたのは親かわかばあ、さきくらいだし)

いっぱい愚痴っちゃったけど、やっぱりあゆみはいい友達だと改めて実感ラブ

本気で心配してくれる子がいることは私にとってはすっごくありがたいニコ

私も2年後はそんなこと思ってるのかなー?って言ってたけど

人それぞれだと思うし、先のことは自分じゃないとわからないと思うよキラキラ


なーんて、いってみたり♪


それからZARA行って二人で服買って、南京街行って帰った!!


とっても楽しかったかお

次はナガシマや音譜たのしみたのしみ上げ上げ

カラオケ行ってまいりました!!

やばいね♪

ななこちょーうまい♪

てか、またななことだよ目

あんまし話せなかったけど、色々あったんだね?

私、ちゃかしちゃったね?

ホントにごめんなさいガクリ

でも、やっぱりななこは社会人っぽい♪

わたくしはまだまだガキですのミッキー

だから・・・私、まだまだ遊び足りませんの。

今年は色んなことに夢中になりたいと思ってますから

努力をしなければの・・・夢中にならなければの。


あー、朝だからわけわからんの。


久しぶりにやまたろ見てテンションあがって上げ上げ

DVDほしいけど・・・

がまんマイメロ