たぶんお店屋さんごっこ。メイちゃんとお店屋さんごっこをしましたメイちゃん『いらっしゃーい、いらっしゃーい』私「すみませーん。このアンパンマンのぬいぐるみ下さーい」メイちゃん『はーい!女の子ですか?男の子ですか?おちん〇んはえてますか?』私「えっ…と…女の子です…はえてません…が…」メイちゃん『はーい、わかりました~』メイちゃん『はい、これおつりです。お大事に~』んお医者さんごっこだったのか