たぶんお店屋さんごっこ。 | メイちゃんの時間

メイちゃんの時間

親バカ?
いいえ、伯母バカです。
姪っ子をひたすら可愛がる
姪っ子メイ(姪)ちゃんのおばバカ日記。


メイちゃんとお店屋さんごっこをしましたおんぷ




メイちゃん『いらっしゃーい、いらっしゃーいおんぷ


私「すみませーん。このアンパンマンのぬいぐるみ下さーいキラキラ


メイちゃん『はーい!女の子ですか?男の子ですか?おちん〇んはえてますか?』


私「えっ…と…女の子です…はえてません…が…」


メイちゃん『はーい、わかりました~おんぷ











メイちゃん『はい、これおつりです。お大事に~おんぷ



!?

お医者さんごっこだったのか!?shokopon笑