アンパンマンミュージアム。 | メイちゃんの時間

メイちゃんの時間

親バカ?
いいえ、伯母バカです。
姪っ子をひたすら可愛がる
姪っ子メイ(姪)ちゃんのおばバカ日記。



今までパパと二人で行くお出かけスポットだったアンパンマンミュージアムに、初めてママと弟も一緒に家族全員で出かけたそうアンパンマン


ママに「写真撮った?」って聞いたら


「撮った撮った♪見てみてキラキラ」っつーから期待して見たら











え?


オイオイこれだけ?


もっとあったやろ~シャッターチャンス。


アンパンマンの前で撮ってみるとかさ。


せめてもっと楽しそうな表情してる場面とかさ。



なんだか物足りないっつーことで、2歳の時にパパと行った写真(撮影:パパ)を載せてみます笑





























……よし、次は必ず私と行って笑顔の写真を撮ろう笑