皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ステイホーム週間
引きこもりでお疲れの方も多いのではと思います。

私もテレワークの後の17連休となり
どちらかと言えば外に出る方が好きな私にとっては退屈でなりません。


お家でお化粧してみたり

本を読んでみたり

TVドラマを観てみたり
(恋つづ、結構好きです💖)

で、なんとなーく過ごせてますけど
睡眠が…
引越ししたばかりでまだ寝袋で寝ているせいか
腰が痛くなってきにして眠れず睡眠不足気味です

そして、この先どうなるんでしょう…という不安をお抱えの方もいると思います

私のお世話になった方もお仕事の再開の目処も立たないとか

噂には聞くけど
いちど何も考えず瞑想するのいいらしい
頭をクリアにし、スッキリさせたい

そんな方には
期間限定でMAXメディテーション™️のナビゲーション動画おすすめです。
5月6日まで

瞑想会などでナビゲートさせて頂いてますが
これでご自宅でもMAXメディテーション™️ができます


私、瞑想苦手だったのですが、はじめて瞑想って気持ちがいいんだ❣️って思った誘導瞑想です

是非お試しください




アデプトプログラム

8000年以上前から特別な人だけに伝えられてきた「真実の自分」を生きるための伝統的な秘儀。

https://youtu.be/3t1cXchtAM0

DNAアクティベーション

本当の自分に目覚め、才能を開花させる究極のパワーチャージ


https://youtu.be/yc8T6gszWXA


フルスピリットアクティベーション

DNAアクティベーションを受けたことのある方へよりパワフルに活動するために


四大バランスヒーリング

物質を構成する、土、水、風、火のエネルギーバランスを波動の高いアロマオイルで癒していきます


https://bluebird.crayonsite.net/p/2/



ヒーリングサロン TITLEROLE


https://bluebird.crayonsite.net/


">