MAXメディテーション™️を開催させていただきました✨

先日は寒い中ご来場頂きありがとうございました。

ちょっと私のミスで終了時間をオーバーしちゃいましたが、瞑想未経験の方に体験していただきました✨

瞑想がいい事は知っているけれど、瞑想しようとしても、なかなか家事や日常生活の中で取り組む事が出来ない方は、瞑想会に参加してみてくださいね。

いろいろ考え込んでしまい落ち込みやすい
過去の失敗を引きずってしまう

そのような方は是非、体験してみてください。

頭の中をクリアにして行く事で
新しいアイデアが浮かんできたり
スッキリしたりします。

次回はまだ未定ですが、開催決まり次第投稿します〜✨