ラーゲリより愛を込めてを観て
あらすじ書いてはありませんが
ネタバレになったらごめんなさいお願い

生きるという事とか
環境における人の考え方とか
愛とか
家族とか
時間や空間、思いや血のつながり
シベリア抑留
現実にあった事

私の心の何かに引っかかってしまった
かなりエネルギーを消耗し
観終わった後も胸が締め付けられてしまうけど
また観たいと思ってしまう
色々考えてしまう
見てるのがツラい場面も多かったけど
海での2人のシーンは幸せ

観るきっかけは
ニノが主演だから
だったんだけど
他の役者さん達の演技にも引き込まれ
見に行って良かった

会いたい人に会える
感謝を伝える
好きな人と会ってご飯を食べて
何気ない会話をする日常
大切にしよう

あー自分の表現力と語彙力のなさが
もどかしい泣くうさぎ

   

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです音譜

ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村