見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです音譜

元夫から連絡きた。

仕事辞めて実家に帰る

だった。

と言っても同じ都道府県内。

仕事辞める必要あるかなっていう距離だし

リモートとかやってたからそれで続ける事も可能じゃない?

と思ったんだけど。

私はそう思って聞いたら


仕事辞めて農家やろうかなって。

実家のある行政が農家始める人支援してくれるらしいから

俺、仕事辞めて実家帰って農家になる。

と言ってきた。

ちなみに元夫の実家は農家と全く関係ない。


私の祖父母は専業農家だった。

叔父夫婦が跡を継いでやっている。

遠くに住んでるから細かい事は分からない。

だけど、

農家の仕事が気まぐれでできる仕事じゃないくらい私にも分かる。


きっとまた

何かを見て感化されたんだろう。

影響受けすぎる性格に

口ばっかりの性格に

私はいつだって振り回されてきた。

もうあの人が仕事辞めようが

どこに住もうが私には関係ない。


が、しかし

まだ関係あった

仕事辞めるからマンションの支払いが厳しくなるから売って欲しいとの事。

また、わたしの悩みが…


ランキング参加してます音譜