にいですニコニコ


続きになります


空を見上げて思い出す事がある

元夫と結婚生活中の事

元夫の浮気で悩み

よくベランダで空を見ていた

ひとりで泣いた事も少なくない

夜中ベランダで空を見てると

元夫から

「飛び降りるかと思った。」

とか

「そんなに(ベランダ)好きなら飛び降りればいいのに。」

「お前いなくなればいいのに。」

なんて言われた

そんな事思い出す


でも今は

月がキレイな夜は

「今日の月きれいだよ。」

雨が降りそうな時は

「雨降りそうだから傘持った方がいいよ。」

雪の時は

「雪降ってきたよ。大丈夫?」

晴れの時は

「めっちゃ晴れてるからお出かけ日和。」

雷嫌いな私に

「雷なってる。気をつけて。」

月がキレイな事を教えてくれる、

空を見て私の事を思ってくれる彼がいる。

私も同じ空を見上げて彼の事を思って

とっても幸せな気持ちになる


空を見上げて

あの頃の事ちょっと思い出すけど

昔そんな事あったなー

元夫は最低な男だったな

って位になった



   

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです音譜


ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村