にいですニコニコ
見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです


今年も幸せに暮らせるように

笑顔で心穏やかに過そう


そして今年は

物と上手に付き合っていこう音譜

色々片付けるチョキ


この間壊れた物を持ってると運気が

悪いから直すとか捨てるとか

処分を考えた方がいいというのを聞いた。


その時はそうだよね〜

良くなさそうだもんな〜

なんてさらりと流してた


先日使ってる椅子が

前からなんか調子良くなかったんだけど

気をつけて座れば座れるから

使ってたんだけど

座ってる時に崩れて危なく

尻もちつくとこだった


なんか壊れてても直せば使えるとか

(でも直さないし直せない)

完全に壊れてるわけじゃないから

何とかなるとか思っちゃってる

自分がいて

直しもしないで放置して

それで

それをきっかけに見回してみたら


なんとなんと

そんな中途半端な物の多い事

運気とかもそうかもしれないけど

私、そんな物達で自分にヨシと

思ってたんだって思ったら

なんかそれって

自分を大切にしてないなって

思って。

そしたら

そういうのもう

私必要ないや

手放して行こう

って思った


憧れの生活{emoji:照れ}

憧れてるだけじゃ

ダメだよね

少しずつでも動き出そう。


そう心に決めた年明け。

そして年明けやっときた休日

片付け始めてる私てへぺろ


そして今年の年末は

大掃除しなくてよいお家

を目指していこう


そして

自分を大切にしていこう

周りの人も大切にできると思うからラブラブ


ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村