にいですニコニコ

    

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです音譜


仕事やっとお休みになったウインク

年末年始よく働きました{emoji:グッ}


年末の仕事でショックな事ありました

人の心の中、考えてること

分からないもんだなと

つくづく感じた出来事でした


分からないから

いくら考えても答えは出ない

私がどうする事もできなかったし


その事実だけ受け止めて

また明日へ進んで行こうと

思った年末の出来事でした。


ランキング参加してます音譜