にいですニコニコ


結婚してた時は

年末年始と言ったら

義実家に家族で帰省車

元夫とにいは同じ都道府県

なので1/2か1/3に

にい実家に帰りながら寄る

っていう流れだった


義実家に車で帰省中

元夫だけ車でどこかへ遊びに行って

(今から考えたら浮気相手に会いに行ってた)

私と子供達だけ残された時もあった


別居する前まで

続いたかな


元夫は外面いいから

義実家でも

普段家では自分は良い夫、父親を

してるとアピール

仕事で忙しいから

年末年始位は飲んで寝て

ゆっくり休んでるんだ

という感じで過ごしてた

子供達は小さいから

何にも言わないしねえー

私もいい嫁を演じてたのかな

全然違うって思いながらも

元夫の事を立ててたし

(元夫に言わせれば

まだまだだったみたいだけど)

私の中では精一杯タラー


義実家行った時は

なんか義実家では居場所ないから

何かしなくちゃっていうのもありで

動いてた

結婚してすぐ妊娠だったから

子供いるから子ども達のお世話が

あってすごく助かってた


1人目妊娠中はちょうど年末に

切迫流産で入院になってしまったので

年越しは病院だった

それ以外は義実家


2人目妊娠中の義実家帰省中は

つわりだけど料理準備してる私に向かって

元夫が放った言葉

「どうせ食べても吐くんだから

お前の分用意するだけムダじゃん。」

って言われた。

絶賛不倫中だから私やお腹の子どもに

これっぽっちも愛情ないよね

さらにその帰省中

腹痛と出血して

病院行ってそのまま入院


→2へ続きます



    

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです音譜


ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村