にいですニコニコ

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

うれしいです音譜



去年の夏に書いた記事だけど、

実際には2年前位に起きていたこと。

書きためていた日記とかをもとに

ブログ始めて一気にアップした感じなので

前の記事の時間軸はちょっとバラバラですアセアセ


そして最後になる恋を見つけようグッって

決心したのはそれより1年くらい前に

なるのかな。


なので3年前までは

今こうして

彼とお付き合いして

幸せな日々を

送る事ができてるなんて

想像もしてなかったラブラブ


先の事なんてホント

分からないよね


元夫にはいつもけなされて

浮気されて

離婚になって

女として妻として失格

終わったなって思ってたのに

元夫が私をけなしてたのは

愛情の裏返しで

本当は自分に自信がないから

私を落として自分を上にしてた

と言われたあの日。

こんな人の事好きだったんだって

一気に冷めたあの日。

あー気づいて良かった。

一歩踏み出して良かった。


彼と出会ったあの日ラブラブ

彼は私に一目惚れだったよウインク

私もかな。一目惚れって言うか

なんか感じたんだよね恋の矢

付き合うことOKしたあと、

「僕なんかでいいんですか?」

「逆に私なんかでいいの?」

って言い合ったあの時

絶対忘れないラブラブ

彼は私をけなすことはしない。

上とか下とかなくて

いつも私を大切にしてくれて

幸せな気持ち持たせてくれる。

こんなに人を好きになれるなんて。

彼に感謝な日々。


前に恋愛すると判断力が鈍るから

基準を忘れないようにって記事にしてて

「私を大切にしてくれるか?」

だった。

大丈夫。今の彼は私を

めっちゃ大切にしてくれてるチョキ


今日は

完全にのろけですチュー

たまにはねラブラブ



ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村