にいですニコニコ

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

めっちゃうれしいです音譜

彼へのクリスマスプレゼント。

子ども達以外で

しかも男の人にクリスマスプレゼントを

考えるなんて

久しぶり過ぎて

悩んでしまっているうずまき


元夫とのクリスマスプレゼントが最後。

そもそも元夫にクリスマスプレゼント

あげたのいつが最後だろうはてなマーク

私は洋服をもらったような遠い記憶タラー


結婚する前

お付き合いしてた時が最後かな。多分。

って20年以上前だわ。


そう思うと今のこの悩み。

なんて幸せな悩みなんだろう照れ


欲しい物を聞いても

「別にないよ。」

って予想通りの返答。

欲しい物いくつかあるのは知ってる。

でも、それは私がプレゼントするには

高価すぎるし

(多分あげたら自分も同じ位のを用意しなくちゃだったってめっちゃ気を使う)

こだわりあるから自分で色々吟味して

買いたい物なんだと思う。

私からのプレゼントはできないなあ。



去年はコロナの事があったり

仕事もあったりで

クリスマスも

全然会えなくって

電話とLINEだけ。

クリスマスはなしだった。


今年も仕事でクリスマスクリスマスツリーは会えないけど

そもそも今年中に会えるかどうかも

怪しいけどショボーン


彼は私にプレゼント用意してくれてる

のでプレゼント交換はできる予定ラブラブ


あー悩む〜うずまき

幸せな悩みに浸り中


ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村