にいですニコニコ

見に来てくださった方、

読んで下さっている方

フォローして下さってる方

いいね、コメント下さった方

みなさんありがとうございますお願い

めっちゃうれしいです音譜


目が覚めたら別れた元夫が

帰ってきてた。


離婚してるけど何か用事あったのか

私夜勤前だから寝てたんだけど。


「夜勤前だから眠い💤」

って言いながら

何かしなくちゃって思いながら

台所に立つ私。

でも眠気に勝てず


やっぱり布団で横になった。

でもこの人の前で寝たら

襲われる

っていう恐怖心。

でも、眠気が強いから

色々考えられない。

なんて思ってたら

私には彼がいる!

彼からLINEが来てたの思い出して。

眠気より返事返したい。

って気持ちが強くなって。

無理やり目を開けて…


そしたら現実世界に戻って来れた。


夜勤の日の朝起きて

彼とLINEしてからまた寝た時の夢。


実際はもう元夫から

襲われることは多分

ないとは思うけど

二人だけの部屋は

怖いな。


嫌な夢から脱出成功。

ありがとうラブラブ


前にも似たような事あったです



ランキング参加してます音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村