入道雲 | 藤沢市のにいむらカイロプラクティックオフィスです

藤沢市のにいむらカイロプラクティックオフィスです

神奈川県藤沢市本町で
カイロプラクティックの
治療活動をしています。
みなさん、よろしく!

あけましておめでとう から

すでに季節は

入道雲

 

一年あっという間なんて言うけれど

時間経過はなかなかカレンダーを見ていても

ピンこないときが多い。

 

月日の変わり、季節の変化は

眼で見て、肌で感じるのが

けっこうピンとくるものだなと。

 

一年の半分過ぎて入道雲とは少々早い気がしますが

自然はうそをつかないからこれでいいのでしょう。

お正月ではお見かけできない雲なのだから。。。

 

これからは汗をかく時季になります。

汗は身体の大事なバロメーター。

オーバーヒート防ぐための手段です。

 

汗をなかなかかかない方は

100%健康体とは言えないなり。

 

にいむら