数あるブログの中から

このブログを訪問してくださり

ありがとうございますラブラブ

前回の記事をまだお読みでない方はコチラ下差し

↓↓↓

 

 

 

 
 
 

弟の言葉1つ1つが

私の心にザックリ刺さる...チーン

 

どん底になって初めて分かる事がものすごくあるって気が付いた。

 
 

この経験も全て私には必要だったんだ...!

 

そこから、

人生再出発!!ムーブオン!!

 

まだまだつらいけど、

いろいろな人と会って、

前向きにと心がけてると、、、、、

 

 

ここまでが前回のおはなし

 

色々な場所にでかけるようになり、

たまたま旦那に遭遇ニヤニヤ  (モト旦那というべき?!)

 

嬉しいけど、気まずい…アセアセ

 

旦那と会うのは、離婚届けにサインをした日以来... 

(だ~か~ら~、モト旦那というべき?!)

 

旦那しか目に入らないっ!心臓バクバク 目がハート 

(もう1回、モト旦那というべき?!私しつこいんですw)

 

旦那のことで頭がいっぱい!アドレナリンでまくり

(離婚届け受理されてるけど、まだ処理されてないから...正式にはまだ旦那でいいんじゃ?!)

 

文書いてて怖い.....ストーカーかっ!!予防 

純愛と言ってください。

 

 

旦那と話し始めると、

最初は気まずかったのに、

どんどん会話があふれ出てくる。

 

この感覚、久々だなぁ~デレデレ

 

名残惜しいさをこらえて、

その場を後にする私...。

 

 

弟の助言をもとに

働き方改革をして、

営業時間の短縮 11時から20時まで

日曜日、月曜日、祝日休み

オンオフをしっかりするようにしたんです。

 

 

 

そうすることで、お客さまの香港ローカル率がググっと上がり、

地元の方が増えると、予約が終日まんべんなく全部埋まるようになりました拍手

 

他にも、営業時間短縮して、心に余裕もできたのか...

ピリピリすることもなくなりました。

 

旦那さんから、ちょこちょこ連絡がきて会うように飛び出すハート

ぎゅぎゅっと距離がちぢまり、

復縁することになったんですちゅー

もう嬉しくて嬉しくて旦那

決め手は?と尋ねると.....

 

返答は.....

私の前では、気兼ねなく〇○○が出来る

 

 

 

つづく…

↓↓