こんにちはこんばんは!


またなみちょんにペース早い!って怒られっけど、書かせて(笑)


今日の打ち合わせについて書きたいのですが…間取り確定?!キャハハ!なんて甘いものでは全くありませんでした…!


スケジュール感、法令関係、補助金関係の確認事項に仮ですが図面集?設計図?を渡され事前にある程度検討しても良いよと言われ…(ある程度が半端なく多くね?)


これ


厚みがこれくらい(まだまだ増える)


立面図みたいのから電気の図面まで…


あくまで仮です。ここからこれをどんどんどんどんどんどん…決定していくんですって無気力



何から書いて良いかわからない情報量にちょっとパンクしそう…ネガティブ


そして前回お願いしてた部分の修正が入っていなかったのと本日もここはこのほうが良いね、などと話した内容で最終図面ぽいものがまた出てくる予定ですので、模型などは当然ありませんでした…!

軽い打ち合わせだと思ったら結構まじなやつだった…😅


ブログにまとめるのもちょっとお時間かかるかもだけど、お待ちくださいねー!


ちなみに私的にはゆっくり決めたいけど向こうはある程度早め早めに進めておきたいらしく、8月いっぱいである程度決めちゃおっか!みたいなノリです。嘘でしょ?!頑張れ私…!